もりの学舎(まなびや)

恋のパワースポットめぐり

(2016/1/31)

 

光小屋

2月11日(木・祝)から、

「モリコロパーク 恋のパワースポットめぐり」を開催します。

パワースポットは園内の自然にまつわる場所です。

パワースポットの場所は公園内に設置される(※2月11日から)

ポスターをご覧ください。

 

パワースポットの一つ、「恋もりレンリボク」。

連理木(レンリボク)とは、2本の木と木がつながっている木で

「縁結び」の木として、よく敬われています。

 

レンリボク

 

 

2月バレンタインデー、3月ホワイトデーをまたいだイベントで

3月18日(金)まで行います。

 

モリコロパークのなかにある「恋のパワースポット」をめぐり、

もりの学舎へと足をのばしていただくと、

もりの学舎オリジナル「御ま森(おまもり)」を進呈いたします。

 

ただし、「御ま森」を受け取るためには、恋のパワースポットを

まわった証として、携帯やデジカメで写真を撮影してきてください。

期間中の合計250名に先着で進呈させていただきます。

御ま森

 

 

また、親林楽園の光小屋(最初の写真の建物)を期間中

「恋森神社」として、オリジナル恋占いを行います。

 

どなたでも体験できます。

公園をゆっくりおさんぽしてみてください。

 

・詳細

期間:2016年2月11日〜3月18日 ※もりの学舎閉館日は開催していません

時間:9:00〜16:00 ※左記時間中に、もりの学舎へおこしください。

対象:どなたでも自由に参加していただけます。

参加方法:モリコロパーク内の施設等に設置してあるチラシをご覧ください。